ドコモ レンタサイクル

【伊達バイク】藤崎・仙台フォーラスに近いポート5選!

【伊達バイク】藤崎・仙台フォーラスに近いポート5選!

伊達バイク-藤崎、仙台フォーラスアイキャッチ

ren太
藤崎、仙台フォーラス近くでレンタサイクルを借りたいけど、便利なポートが分からないなー。
kuru子
この記事では、藤崎・仙台フォーラスから近めで使いやすいポートを5個抜き出してみました!参考にしてみてくださいね。

目次 クリックで飛べるよ!

藤崎・仙台フォーラスに近い伊達バイクポート①:一番町平和ビル

伊達バイク-一番町平和ビル1

kuru子
仙台駅側マーブルロードおおまち商店街の入り口から横に行くと、一番町平和ビルポートがあります。
ren太
お店の多い場所だから、これは便利だなあ。
kuru子
ルピシア、上島珈琲店のあるビルの横道に駐輪場がありますよ。
伊達バイク-一番町平和ビル2

横道に伊達バイク駐輪場があります。

伊達バイク-一番町平和ビル3

街中の駐輪場です。

藤崎・仙台フォーラスに近い伊達バイクポート②:東二番町スクエア

伊達バイク-東2番町スクエア1

錦町公園とマーブルロードおおまち商店街の間にあります

kuru子
国分町、三越にも近いポートです。
ren太
街中にしては落ち着いたポートだね。他のポートに自転車がない時に見てみても良いかも。
伊達バイク-東二番町スクエア2

奥にポート(駐輪場)があります

伊達バイク-東2番町スクエア3

自転車が置いてある場所がポートです。

藤崎・仙台フォーラスに近い伊達バイクポート③:ハヤサカサイクル仙台中央店

kuru子
クリスロード内の端、ぶらんどーむ大町商店街に近い方にあるお店にも伊達バイクポートがあります。
ren太
お店にポートがあるんだ!
kuru子
ちょっと変わったポートで、停車場所が分かりづらいので、↓別記事にレポートをまとめてありますよ! ちょっと都会的なポートです。
伊達バイク-ハヤサカサイクル
参考【伊達バイク】ハヤサカサイクル仙台中央店のポートはどこ?

【伊達バイク】ハヤサカサイクル仙台中央店のポートはどこ? ren太なんか、ポートでハヤサカサイクル仙台中央店というのがあるけど、これ、商店街にある自転車の専門店だよね。どこにポートがあるの?; kur ...

続きを見る

伊達バイク-ハヤサカサイクル裏口

商店街からの入り口の他に、裏口があります。

伊達バイク-ハヤサカサイクル最上階

伊達バイク-ハヤサカサイクル最上階2

屋上は広くはないですが、両側に停める器具があるので、停められない心配がなさそうです。

 

藤崎・仙台フォーラスに近い伊達バイクポート④:ガスサロン

kuru子
少しクリスロード寄りですが、ここも使いやすいかと。
ren太
ベローチェ、江陽グランドホテルがある通りだね。
伊達バイク-ガスサロン1

ガスサロン前にポートがあります。

伊達バイク-ガスサロン2

隣に広瀬通一番町地下鉄入り口が。

藤崎・仙台フォーラスに近い伊達バイクポート⑤:仙台興和ビル

kuru子
こちらはサンモール一番町商店街側の、藤崎近くのポートです。
ren太
ぶらんどーむ大町のGUCCIの方の通りだね。
伊達バイク-仙台興和ビル1

赤煉瓦が印象的なポートです。

伊達バイク-仙台興和ビル2

階段を登って上の広場にポートが。

 【伊達バイク】藤崎・仙台フォーラスに近いポート5選!まとめ

kuru子
お買い物に便利な、伊達バイクの藤崎・仙台フォーラス近くのポート5選でした!

ren太
どれも街中にあるので、手軽にシティサイクルが楽しめますね。ぜひ、活用してみてください。

-ドコモ, レンタサイクル
-,

© 2024 伊達バイクファン! Powered by AFFINGER5