ドコモ レンタサイクル

【伊達バイク】大町西公園に近いポート5選!【立町】

伊達バイク-大町西公園アイキャッチ

【伊達バイク】大町西公園に近いポート5選!【立町】

ren太
お花見や七夕祭りで有名な西公園あたり、レンタサイクルが使えたら便利だなあ。伊達バイクのポートはどこだろう?
kuru子
この記事では、大町西公園から近めで使いやすいポートを5個抜き出しました!参考にしてみてくださいね。

目次 クリックで飛べるよ!

大町西公園に近い伊達バイクポート①:ローソン仙台広瀬通店

伊達バイク-ローソン仙台広瀬通店1

西公園近くのローソンにポートがあります。正面には立町小学校

kuru子
西公園に来るとこのコンビニはとても便利なんだよね!ポートがあったんだ!
ren太
公園から歩道橋を渡ってすぐにあるコンビニだから、かなり便利です。
伊達バイク-ローソン仙台広瀬通店2

西公園方面を向いた景色。奥に歩道橋があります。

伊達バイク-ローソン仙台広瀬通店3

仙台駅方面。こちらを進むと国分町、仙台フォーラスなどあります

大町西公園に近い伊達バイクポート②:カスタリア大町

伊達バイク-カスタリア大町1

大町のマンションポートです

kuru子
大町のマンションに、伊達バイクのポートがありますよ。
ren太
ここに住んでいる人は、通勤で使える訳だね、これは便利だなあ!
伊達バイク-カスタリア大町2(大町西公園駅)

大町西公園駅東1出口。ここから仙台駅方面にまっすぐ歩いていくと、カスタリア大町ポートがあります。

伊達バイク-カスタリア大町3

ポートから仙台駅方面を向いた景色

 

伊達バイク-カスタリア大町4

西公園方面(仙台駅と反対)を向いた景色

大町西公園に近い伊達バイクポート③:enspace

伊達バイク-enspace1

enspaceはオシャレ感漂うコワーキングスペースです。

kuru子
コワーキングスペース、enspaceにも伊達バイクのポートがあります!
ren太
おおー、おしゃれ。ラップトップPCを持ち込んでこんな場所で仕事なんかしてみたいものだね。
伊達バイク-enspace2

建物通路部分に伊達バイクポートがありますよ。

大町西公園に近い伊達バイクポート④:戦災復興記念館

伊達バイク-戦災復興記念館1

国分町にも近い、戦災復興記念館にも伊達バイクポートがあります。

kuru子
少し国分町エリアに近くなってきますが、戦災復興記念館にも、伊達バイクポートがあります!
ren太
立地的に使いやすいかもね!
伊達バイク-戦災復興記念館2

記念館入り口付近にポートがあります。

伊達バイク-戦災復興記念館3

仙台駅と反対方面の景色

大町西公園に近い伊達バイクポート⑤:トヨタカローラ宮城アムシス広瀬通り店

伊達バイク-トヨタ宮城アムシス前1

道路通り沿いにある、トヨタカローラにも伊達バイクポートがあります

kuru子
西公園から仙台駅にかけての道路沿いにあるお店、トヨタカローラの横道にも、ポートが設置されています!
ren太
こんな横道にあるなんて、気づかなかったなー。
伊達バイク-トヨタカローラ宮城アムシス2

お店の車庫の脇の横道にポート

伊達バイク- トヨタカローラ宮城アムシス3

ポートから仙台駅方面の景色。白松が最中の白松が見えます

伊達バイク-トヨタカローラ宮城アムシス4

西公園方面の景色。

大町西公園に近い伊達バイクポート5選:まとめ

kuru子
大町西公園は七夕、お花見でとっても素敵な公園です!
ren太
是非是非遊びに行ってみましょう。
櫻ヶ丘大神宮-源吾茶屋

西公園の源吾茶屋。芸能人のサインがいっぱいの、モダンなカフェ。

櫻ヶ丘大神宮-広場

広場もあります

-ドコモ, レンタサイクル
-,

© 2024 伊達バイクファン! Powered by AFFINGER5