ドコモ レンタサイクル

【伊達バイク/仙台】県庁・市役所近くの便利ポート5選!

【伊達バイク/仙台】県庁・市役所近くの便利ポート5選!【勾当台公園】

伊達バイク-県庁付近ポート5選アイキャッチ

ren太
仙台の、県庁や市役所のあたりって、便利な伊達バイクポートはどこにあるんだろう?
kuru子
県庁、市役所近くには便利なポートがありますよ!是非ちょっとした移動にレンタサイクルを使ってみましょう。

目次 クリックで飛べるよ!

【伊達バイク/仙台】県庁・市役所近くの便利ポート①:宮城県庁

kuru子
県庁には、敷地内に伊達バイクポートがあります。
ren太
手続きの行き帰りに、これは便利だね!
伊達バイク-県庁前1

県庁入り口に伊達バイクポートの立て札があります。

伊達バイク-宮城県庁2

立て札にポートの地図があります。この立て札から振り返ってすぐにポートがありますよ。

伊達バイク-宮城県庁3

宮城県議会の駐車場付近にポート(駐輪場)

伊達バイク-宮城県庁6

道路を挟んで勾当台公園があります。

【伊達バイク/仙台】県庁・市役所近くの便利ポート②:市役所噴水前

伊達バイク-市役所噴水前1

市役所にもポートがあります

kuru子
市役所の近くには、2つポートがあります。こちらは、市役所噴水前ポート。
ren太
県庁だけでなく、市役所すぐにもポートがあるんだね。市民としてはありがたいー。
伊達バイク-市役所噴水前2

勾当台公園から市役所に向けての場所にポートがあります。

伊達バイク-市役所噴水前3

ポートから三越方面を見た景色。地下鉄勾当台公園駅の入り口がすぐにあります。

【伊達バイク/仙台】県庁・市役所近くの便利ポート③:仙台市役所

伊達バイク-仙台市役所 1

kuru子
市役所の近くには、2つポートがあり、こちらは、仙台市役所ポート。庁舎連絡通路の裏手側にあります。

ren太
あら、少し見つけづらいね。でも、市役所付近にポートが複数あるのは便利。

伊達バイク-仙台市役所2

伊達バイク-仙台市役所

【伊達バイク/仙台】県庁・市役所近くの便利ポート④:仙台パークビル

伊達バイク-仙台パークビル1

kuru子
国分町近く、ハンコ屋さんの横にポートがあります。
ren太
三越近くだね。
伊達バイク-仙台パークビル2

市役所方面を見ると、お店があります。

【伊達バイク/仙台】県庁・市役所近くの便利ポート⑤:錦町公園

伊達バイク-錦町公園1

kuru子
錦町公園にも、伊達バイクポートがあります!

ren太
結構、主要な公園とか施設にはポートがあるんだねー。

伊達バイク-錦町公園2

錦町公園の正面には、CAT-Vのビルがあります

伊達バイク-錦町公園3

錦町公園から、CATV左側の景色

伊達バイク-錦町公園4

桜の季節が綺麗な公園です

【伊達バイク/仙台】県庁・市役所近くの便利ポートまとめ

kuru子
宮城県庁、仙台市役所近くの便利ポート5つでした!
ren太
主要な施設には割とポートがあるんだね!賢く活用しよう。

 

-ドコモ, レンタサイクル
-,

© 2024 伊達バイクファン! Powered by AFFINGER5