ドコモ レンタサイクル

【伊達バイク】南町通り周辺便利なポート4選!【藤崎】

【伊達バイク】南町通り周辺便利なポート4選!【藤崎】

伊達バイク-地下鉄青葉通り一番町駅アイキャッチ

ren太
サンモール一番町商店街、壱弐参横丁なんかが近い南町通りあたりの伊達バイクポートはどこかな?
kuru子
この記事では、南町通りにある伊達バイクポートをまとめています!

目次 クリックで飛べるよ!

【伊達バイク】南町通り周辺便利なポート4選①:青葉通り一番町駅ポート

伊達バイク-地下鉄青葉通り一番町駅

青葉通り一番町駅の、駐輪場裏に伊達バイクポートがあります。

kuru子
青葉通りの駐輪場横に伊達バイクのポートがあります。
ren太
サンモール商店街の入り口の通りだね!
伊達バイク-地下鉄青葉通り4

キンコーズ青葉通り一番町店のすぐにポート

伊達バイク-地下鉄青葉通り一番町2

少し先になか卯が見えますね。

伊達バイク-地下鉄青葉通り一番町3

ポートから仙台駅方面をみた景色。

【伊達バイク】南町通り周辺便利なポート4選②:仙台太陽生命ビル

伊達バイク-仙台太陽生命ビル

ビル入り口の脇にポート

kuru子
青葉通りからの横道を進んだ先に、仙台太陽生命ビルポートがあります。
ren太
ちょっと横道だけど、知っておくと便利そう!
伊達バイク-仙台太陽生命ビル1

ポート反対側に、普通の駐輪場もあります

伊達バイク-仙台太陽生命ビル5

太陽生命 の看板が目印

伊達バイク-仙台太陽生命ビル3

ポートのビルの反対側にはNOCEという家具屋さんがあります

伊達バイク-仙台太陽声明ビル4

ポートから青葉通り方面を向いた景色

【伊達バイク】南町通り周辺便利なポート4選③:仙台興和ビルポート

kuru子
青葉通りから程近いこのポートは、以下の記事で紹介しています!
伊達バイク-藤崎、仙台フォーラスアイキャッチ
参考【伊達バイク】藤崎・仙台フォーラスに近いポート5選!

【伊達バイク】藤崎・仙台フォーラスに近いポート5選! ren太藤崎、仙台フォーラス近くでレンタサイクルを借りたいけど、便利なポートが分からないなー。 kuru子この記事では、藤崎・仙台フォーラスから近 ...

続きを見る

伊達バイク-仙台興和ビル2

階段を登って上の広場にポートが。

【伊達バイク】南町通り周辺便利なポート4選④:NTT青葉通りビル

伊達バイク-NTT青葉ビル1

爽やかなガラス張りのビルです

kuru子
仙台裁判所の近くに、伊達バイクポートがありますよ。
ren太
ちょっと南町通りからは歩いたところにあるポートだね。
伊達バイク-NTT青葉ビル2

ビルの端にポートがあります。

伊達バイク-NTT青葉ビル3

ポート前から裁判所が見えます。

伊達バイク-NTT青葉ビル4

ポート前から仙台駅方面の景色

【伊達バイク】南町通り周辺便利なポート4選まとめ

kuru子
いかがだったでしょうか。市内中心部が多い伊達バイクポートですが、このあたりまでしっかりポートがありますよ!
ren太
市内の真ん中だけじゃないから、安心して自転車を借りられるね!

-ドコモ, レンタサイクル
-,

© 2024 伊達バイクファン! Powered by AFFINGER5