ドコモ レンタサイクル

【伊達バイク】仙台・東照宮の周辺便利ポート4選!

【伊達バイク】仙台・東照宮の周辺便利ポート4選!

伊達バイク-東照宮アイキャッチ

ren太
仙台東照宮近くでレンタサイクルを借りたいなあ・・伊達バイクのポートってあるのかな?
kuru子
仙台東照宮の近くには伊達バイクのポートがありますよ!この記事では東照宮近くの’便利ポートをまとめています!

目次 クリックで飛べるよ!

【伊達バイク】仙台・東照宮の周辺便利ポート4選①:ファミリーマート宮町四丁目店

伊達バイク-ファミリーマート宮町四丁目店1

東照宮から歩いて10分くらいの場所にファミリーマートがあります!

kuru子
東照宮から歩いて近くのファミリーマートに、伊達バイクポートがありますよ!
ren太
コンビニ建物の側面に伊達バイクが並んでるね!

伊達バイク-ファミリーマート宮町四丁目店2

伊達バイク-ファミリーマート宮町四丁目店3

ポートから見た東照宮駅方面の景色

伊達バイク-ファミリーマート宮町四丁目店4

ポートから見た道路対面側の景色

【伊達バイク】仙台・東照宮の周辺便利ポート4選②:NOIE Sendai Miyamachi

伊達バイク-NOIE Sendai Miyamachi.2

kuru子
東照宮のおしゃれな複合施設に、伊達バイクポートがあります!
ren太
保育園と医療施設などが入っているんだね!

伊達バイク-NOIE Sendai Miyamachi1

 

伊達バイク-NOIE Sendai Miyamachi.3

駐車場に伊達バイクポートが設置されています!

伊達バイク-NOIE Sendai Miyamachi.4

ポートから道路を挟んだ正面を向いた景色

伊達バイク-NOIE Sendai Miyamachi5

ポートから東照宮駅の方を向いた景色

【伊達バイク】仙台・東照宮の周辺便利ポート4選③:上杉五番館

伊達バイク-上杉五番館1

kuru子
東照宮の大型商業施設、上杉五番館に伊達バイクのポートがありますよ!
ren太
いろんなお店が入ってて便利だね!
伊達バイク-上杉五番館2

ずらっとお店が入っています。

伊達バイク-上杉五番館3

ポート側の道の先には住宅街が広がっています。

【伊達バイク】仙台・東照宮の周辺便利ポート4選④:梅田ハイツ

伊達バイク-梅田ハイツ1

kuru子
東照宮の住宅、梅田ハイツに伊達バイクポートがあります!
ren太
周りが住宅ばかりで、よく探さないとちょっと分かりづらいところにあります。住宅の方でなく、川沿いの道から行きましょう。
伊達バイク-梅田ハイツ4

ポートの入り口はここからです。

伊達バイク-梅田ハイツ2

ポートの入り口から見た景色1。

伊達バイク-梅田ハイツ3

ポートの入り口から見た景色2。

【伊達バイク】仙台・東照宮の周辺便利ポート4選!まとめ

kuru子
歴史ある街、東照宮駅近くにも伊達バイクポートがしっかりあるんですね!
ren太
東照宮駅近くは歩道が狭いので、自転車に乗る時は気をつけて運転しましょう!良いサイクルライフを!

伊達バイク-東照宮アイキャッチ

-ドコモ, レンタサイクル
-,

© 2024 伊達バイクファン! Powered by AFFINGER5