ドコモ レンタサイクル

【仙台観光/楽天生命パーク】レンタサイクル東口便利ポート【伊達バイク】

【仙台観光/楽天生命パーク】レンタサイクル東口便利ポート【伊達バイク】

伊達バイク-楽天:仙台駅東口アイキャッチ

ren太
楽天イーグルスの観戦と、仙台観光もしたいなあ・・

何か良いアシはないかな?

kuru子
レンタサイクルで仙台観光はいかがですか?

楽天生命パークのすぐ横、弘進ゴムアスリートパークには伊達バイクの駐輪場が設置されていますよ!

伊達バイク-宮城県美術館アイキャッチ
参考【仙台美術館/博物館観光】レンタサイクルで美術館へ!便利なポート5選

【仙台美術館観光】伊達バイクで美術館へ!美術館近く便利なポート5選【青葉城】 ren太仙台観光で有名な宮城県美術館までシティサイクルをつかえたら、すごく気持ちよさそう・・! 伊達バイクのポートって、あ ...

続きを見る

kuru子
↑レンタサイクルで仙台観光ならこちらの記事もオススメです。

この記事はこんな方におすすめ

  • 楽天イーグルスの観戦と、仙台観光がしたい!
  • 毎回球場までシャトルバスで行っているけど、他の交通機関があれば良いのに…

目次 クリックで飛べるよ!

仙台駅東口

kuru子
仙台駅東口すぐ、タクシー乗り場に伊達バイクポートがあります!
ren太
本当にすぐ駅裏だね! ちょっとした移動にも便利そう。
伊達バイク-仙台駅東口

ヨドバシカメラ方面、仙台駅東口。

伊達バイク-仙台駅東口2

仙台駅東口のタクシーのりば。この先に喫煙所があり、隣に伊達バイクポートがあります。

伊達バイク-仙台駅東口3

伊達バイクポート。
道路を挟んでロッテリアが見える。

★アパホテルTKP仙台駅北(1日パス販売窓口)

伊達バイク-アパホテルTKP仙台駅北

kuru子
駅裏すぐ近くのアパホテルにも伊達バイクポートがあります。

こちらは1日パス有人販売所なので、仙台観光にも便利そうですね!

ren太
ホテルと連携してるんだね!

アパホテルは連絡通路から直で繋がっていて、アクセスがとても良いです!

伊達バイク-アパホテルTKP仙台駅北2

ホテル入り口の敷地内にポートがあります。

伊達バイク-伊達バイク-アパホテルTKP仙台駅北3

伊達バイク-伊達バイク-伊達バイク-アパホテルTKP仙台駅北4

アパホテルに直通の仙台駅北部名掛丁自由通路

伊達バイク-伊達バイク-伊達バイク-伊達バイク-アパホテルTKP仙台駅北5

自由通路のこの入り口からアパホテルに行けます

★テンザホテル仙台ステーション(1日パス販売窓口)

kuru子
地下鉄駅近くにある、テンザホテルにも伊達バイクポートがあり、こちらも1日パス有人販売所です!
ren太
駅は南1出口から出ると、すぐ目の前に出られますよ。
kuru子
ポートはホテルの裏側にありますよ!
伊達バイク-テンザホテル1

地下鉄宮城野通駅のすぐ近くです。

伊達バイク-テンザホテル3

出口南1から出ると行きやすいです!

伊達バイク-テンザホテル2

ポートは、ホテルの裏側にあります

楽天生命パークに行くなら。弘進ゴム アスリートパーク仙台

伊達バイク-弘進ゴム アスリートパーク仙台1

kuru子
楽天イーグルス観戦にも便利、球場横にある弘進ゴムアスリートパーク仙台に伊達バイクポートがあります!
ren太
試合の時は電車とバスと、どれも混み合うからこれはありがたい!
伊達バイク-伊達バイク-弘進ゴム アスリートパーク仙台2

伊達バイクポート側から更に右を向くと楽天球場が見えます

伊達バイク-弘進ゴム アスリートパーク仙台3

伊達バイク-弘進ゴム アスリートパーク仙台4

ポートから見た楽天球場

楽天生命パークに行くなら2。JR宮城野原駅

kuru子
楽天球場に歩いて行ける、宮城野原駅にも伊達バイクポートがあります!
ren太
宮城野原駅出口、楽天ファンはつい写真を撮りたくなる形だね。
伊達バイク-宮城野原駅1

楽天ファンは嬉しい宮城野原駅出口。伊達バイクポートは、この後ろの青い方の宮城野原駅出口。

伊達バイク-宮城野原駅2

宮城野原駅”出入り口3”に伊達バイクポートがあります。

伊達バイク-宮城野原駅4

伊達バイク-宮城野原駅3

この出入り口からがポートに行きやすい

まとめ

kuru子
ホテルと球場と、レジャーに楽しそうな伊達バイク仙台駅東口便利ポートでした!
ren太
勝利の余韻に浸りつつ、レンタサイクルで帰りたいものだね。。

是非利用してみてください!

-ドコモ, レンタサイクル

© 2024 伊達バイクファン! Powered by AFFINGER5