ドコモ レンタサイクル

【伊達バイク】仙台駅に近いポート(駐輪場)5選!【駅チカ】

【伊達バイク】仙台駅に近いポート(駐輪場)5選

伊達バイク仙台駅に近いポート5選アイキャッチ

ren太
レンタサイクルを今すぐ借りたい!仙台駅から近くて使いやすいポートってどこだっけ?
kuru子
この記事では、仙台駅から近くて使いやすいポートを5個抜き出してみました!参考にしてみてくださいね。

目次 クリックで飛べるよ!

ren太
伊達バイクの概要・借り方を知りたい方はこちらからどうぞ!
【北海道〜沖縄】レンタサイクルでシティサイクルを始めよう!登録方法/料金/サービス

【北海道〜沖縄】レンタサイクルでシティサイクルを始めよう!登録方法/料金/サービス   kuru子最近、レンタサイクルって流行ってるみたいだよね?楽しそうだけど、なんか設定が難しそうだよね・ ...

続きを見る

仙台駅に近い伊達バイクポート①:JR仙台駅西口

伊達バイクポート-JR仙台駅西口1

kuru子
駅の地上階、エスパル入り口のところにポートがありますよ。
ren太
駅を抜けるまでは自転車に乗るのが禁止なので、そこまでは押していきましょうね!
kuru子
駅の近くというか、駅の中にあるのは便利ですね!
伊達バイクポート-JR仙台駅西口2

ロフトが見えます。レンタサイクルがズラリ

伊達バイクポート-JR仙台駅西口3

イービーンズ、パルコ2も見えます

伊達バイク-仙台駅前1-2

エスパル入り口、スタバのある入り口からすぐです

伊達バイク-仙台駅前1-1

地下鉄からだと、この入り口からが近いですよ

伊達バイク-仙台駅前1-4

タクシー乗り場の先にあります。コインロッカーを使いたい場合はこのあたりが便利。

 

仙台駅に近い伊達バイクポート②:AEL前

伊達バイク-AEL前1

向こう側には道路があります

kuru子
仙台駅の横にある商業施設、アエルの脇にもポートがあります!
ren太
アエルの本屋さん、丸善から出てすぐだね。
伊達バイク-AEL前1-1

階段下にポートがあります

ハピナ名掛丁が見えます

伊達バイク-AEL前1-3

この広場すぐにポート

仙台駅に近い伊達バイクポート③:地下鉄仙台駅西1出入り口

伊達バイク-地下鉄仙台駅西1出入り口1

地下鉄仙台駅西1出入り口すぐにポートがあります。

伊達バイク-地下鉄仙台駅西1出入り口2

仙台駅の方を向くとこんな景色。隣にTSUTAYAがあります

kuru子
地下鉄仙台駅の出入り口付近にポートがあります。
ren太
新しいポートみたいだね。イービーンズ、仙台朝市からも近いです。
kuru子
下で紹介する、仙台駅に近い伊達バイクポート⑤:ホテルセントラル仙台/セブンイレブン仙台中央四丁目店の近くだね。

 

仙台駅に近い伊達バイクポート④:山一仙台中央ビル

伊達バイク-山一仙台中央ビル1

ビルの奥まったファミリーマート前のポートです。

kuru子
このポートも、割と駅に近くて借りやすいです
ren太
ハピナ名掛町を向かいにした通りにあるポートですよ。
伊達バイク-山一仙台中央ビル2

コンビニのすぐ前と、外側と二箇所停める場所があります。

伊達バイク-山一仙台中央ビル3

仙台駅方面の風景。この道を進むとアエルがあります

伊達バイク-山一仙台中央ビル4

仙台駅を背にした風景。左に進むとハピナ名掛町が。

仙台駅に近い伊達バイクポート⑤:ホテルセントラル仙台/セブンイレブン仙台中央四丁目店

伊達バイク-ホテルセントラル仙台/セブンイレブン仙台中央四丁目店1

ポートから仙台駅方面。この道を進むとホテルメトロポリタン

ren太
イービーンズの裏からすぐだね。なぜここだけ2つポートが紹介されてるの?
kuru子
この2つのポートは、1つの写真に収まっちゃうくらい近い、というか隣り合ってるの。
ren太
自転車が多くあるのは利用者にはありがたいなー。
伊達バイク-ホテルセントラル仙台

ポート:ホテルセントラル仙台。仙台駅を背にした風景

伊達バイク-セブンイレブン仙台中央四丁目店1

向かいのポート、セブンイレブン仙台中央四丁目店。コンビニの前に停める場所がある

伊達バイク-ホテルセントラル仙台/セブンイレブン仙台中央四丁目店

隣どうしのポートです。セブンイレブンはコンビニ前スペースなので、数は少なめ。

仙台朝市

仙台朝市が近くです

【伊達バイク】仙台駅に近いポート(駐輪場)5選まとめ

伊達バイク-仙台駅前全景

仙台駅前には、主要商業施設が集まっててとても便利です

kuru子
仙台駅西口方面、使いやすいポート5選でした!
ren太
駅からすぐにシティサイクルが楽しめますね。ぜひ、活用してみてください!!

-ドコモ, レンタサイクル
-,

© 2024 伊達バイクファン! Powered by AFFINGER5